スマートフォン版はこちら

小坂メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小坂メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「小坂メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0042
住所 栃木県栃木市沼和田町9-28
電話番号 0282-20-7430
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小坂メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松永医院 栃木県栃木市岩舟町古江98
なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5
石井内科医院 栃木県栃木市沼和田町49-1
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
大平下病院 栃木県栃木市大平町富田1665
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
とちの木病院 栃木県栃木市大町39-5
大門内科医院 栃木県栃木市大町27-24
池森クリニック 栃木県栃木市河合町2-3 エクセルパルビル2F
藤岡整形外科クリニック 栃木県栃木市藤岡町藤岡25


おすすめ病院の口コミ

  • ひーちゃんままさん
    野木病院 口コミ
    久々に小児科へ行ったら、小山市民病院の先生が常勤医になっていたのでびっくり。子供2人とも良くお世話になっていたので嬉しいです??
    良い先生が、近くに来てくれて良かったです????
  • ゆたぽんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    大学病院の長所をよく生かしている病院だと思います。複数の科にかかっているとき、きちんと他科の先生との情報のやりとりがなされていて、治療や投薬がスムーズに行われ、診察に無駄な時間がかからないのが嬉しいです。こちらが他科での診察の経過を説明しなくても向こうが全部わかっているというのもいい。
    病院内の施設が充実していて、本屋やコンビニ、スターバックスコーヒーまであります。入院しているときもスターバックスで暇をつぶせたのでとても助かりました。
  • yuchnさん
    鹿島整形外科 口コミ
    近くできれいな建物にて初診しました。混雑しています約1時間ほどかかりました。お年寄りの方が多いです。来年には、老人ホームを近くにつくられるそうです。
  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小坂メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ